DUCATIのオーナーズマニュアルも日本語versionがあります。
個人的に色々ツッコミたい所が多いのですが・・・
画像はクリックすれば大きくなって詠み易いかと思います。
『最初の1000kmは5500~6000rpmを超えないように・・・・』
6000rpmって最大トルク発生回転数な気がするんですが
『カーブの多い起伏に富んだ・・・』
わかります、峠で頑張れって事ですね(笑
まぁ基本的に、この項目に関しては結構納得しています。
オラが今まで乗ってきた機体は基本的にはそんな慣らしの仕方をしていますし、
それで良い結果をもたらしているので問題ないと判断しています。
知らないヒトに言うと『誤訳?』って言われますが違います。コレが真実です(笑
で、次がですねぇ・・・問題なんですよ・・・
空冷とは言えですよ、こんな設定温度(インジケーター)は要らんのでは?(笑
って言うか、こんな状態になる前にマシン止めますって。
オーバーヒートどころの騒ぎじゃないでしょう?たぶん。
次で取り敢えず最後ですが、ちょっと今の所は個人的に笑えます。
ちなみにDUCATIのガソリンタンクは基本的に容量は少ない部類だと思いますが、
取説によりますと、タンク容量は15リットル(リザーブ3.5リットル含)
で、上記画像のマニュアルを信じ、尚且つ警告等が正しく反応したとして、
ガソリン残量3.5で999.9までカウントできると・・・・
コレって距離をカウントするんだよなぁ・・・?距離だとすると、
どんだけ凄い燃費を叩き出せるんですか?(笑
今時最新のハイブリットマシンよか航続距離ありますぜ!
なんて地球に優しい
誰か試しませんかね?ガス欠になって止まるまで走ってみるとか?
オラはやりませんよ。
基本的に警告灯が光る前に給油するヒトですから(笑
ついでに、あんまし燃費は気にしないもんで。
一応ザックリとした燃費は掴んでおきますがね。
最近の機体は軽いとは言え、押して歩くのは勘弁ですから(笑
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