会社ではありません。個人のブログです(笑
Triumph SPEED TRIPLE(2011)、KAWASAKI KSR110、サンバー、ついでに工具等に、振り廻されつつ、貢ぐ様を綴っていこうかと思います。
なお、記載されてる事柄は個人的な主観によって書かれていますので、この記事を元にしたトラブルには当方では一切関与いたしません。
スピトリも若干話があるのだ。
今年はKSRでの散歩が楽しくて出番がめっきり減ってはいるが、そこはメインマシン。
乗ってはいますが、実際KSRに慣れてしまった体には重さがネックになってしまい、なかなか乗らない。
なので、思い切ってタイヤのグレードを落として街乗りに寄せてみました。
で、チョイスしたのは、DUNLOP α‐13
正直α‐12以降PIRELLIやMETZELERだったので、不安はあるんですが・・・・
時の流れの「進化」を期待して購入。そして組み込んだんですが・・・・
まだ組み込んだだけで、試走も慣らしもしてない状態ですが、組み込んだ感触だけで言うなら、
PIRELLIのROSSO CORSAよりサイド剛性が柔らかい(しなやか?)印象。
どんな感触か早く試したくてウズウズしますな( ̄▽ ̄)
今まで履いていたMETZELER RACETEC(前後ともK1)はムエタイくんにお下がり。
残量から言っても1000kmは無理だろうけどねぇ・・・・
で、スピトリに関してはもう一件。
去年ちょっとしたミスで転けてステップを折ってしまって、デイトナのマルチステップを買いなおしてたんですが、
こける前は1cm程カットして使っていた所を、転倒後はそのままの長さで使用していました。
しかし今年は、KSRに体が慣れきってしまい、どうにもステップペグの長さが気になってしまったので・・・・
友人に頼んでカットしてもらいました。それがこちら。
去年モデルより短くカットしてもらいました。約1.5cmカットかな?
これで少しは足元落ち着けばいいんだけどなぁ・・・・
PR
この記事にコメントする
お天気
皆様からの御意見
どんどんコメント残してくれると嬉しいです(^_^)v
が、コメントを管理人認証制にしました。
[07/01 赤い彗星?]
[12/10 赤い彗星?]
[12/01 青トラ]
[11/24 青トラ]
[11/24 赤い彗星?]
[11/12 赤い彗星?]
[10/06 ムエタイ]
成分分析
このブログの成分を解析してるようです。
なんか、当たってんだか、的外れなんだか・・・・
カテゴリー
ブログ内検索
かれんだぁ
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
こんなヤツ
HN:
Kura
性別:
男性
職業:
嫌々ながらも会社員
趣味:
バイクに弄ばれる事
自己紹介:
細々と、バイクやそれに纏わる工具達らに貢ぐ為に会社員やってる阿呆です(笑
最新記事
(10/04)
(09/14)
(09/12)
(08/11)
(07/07)
(06/30)
(06/01)
最古記事
(02/05)
(02/05)
(02/06)
(02/06)
(02/14)
(02/14)
(02/28)
アーカイブ
あくせす解析
延べ暇人数