疲れたぁ・・・・
昨日書いていたM1100sでやる事と言うのは、ハンドル交換。
大分サイズが変わるので覚悟はしていたのでだが・・・・
結果、3時間ですよ・・・・こんな時に限って夏空大復活ですよ!
青空ガレージなんで晴れないと作業はできないですが、晴れすぎると体力の消耗が激しすぎます
一応こんな感じでまとめましたが、ちょっと見切り発車が仇になってます。
まずは、ハンドルの説明をしなきゃですね、このハンドルは、aprilia SL750 Shiverの純正ハンドルです。
で、ナニが見切り発車だったかってぇと、ハンドルエンドの内側にネジ切ってありやんの
なので、バーエンドは強引に叩き込んであります。
久々にハンマー大活躍!!!
後はもう、片っ端から大変(笑
ハンドル幅は純正よか50mmほど短いですが、高さと絞りが利いて、
各種配線関係の取り回しを変更しなきゃで大騒ぎでした。
後ろから見ると、大分高さが出たのが解り易いですかね?
近所ウロウロしただけなんで、細かい事は明日以降になりますが、かなり印象が変わりました。
ウロウロしたのは、当然各部の干渉等の確認作業でですがね。
しかし・・・どうしても解せないのは・・・・
アクセルワイヤーの取り廻しがこれ以外の選択肢ができなかったことかなぁ・・・・
通常のヘッドライト裏だと、他のケーブルもかなり一杯一杯な所通ってきてるので、
各部逃げ場がなく、最終的には、アクセルワイヤーには外に出ていただく事に・・・
ブレーキホースと悩んだんだけど、取り敢えずアクセルワイヤーを出しました。
タンクカバーと、ハンドルスイッチ等の干渉ですが、綺麗に当たります
当たりますが、カバーなので、ハンドルロックする際には、
タンクカバーを押せるので、傷つく事無くハンドルロックはできるので、まぁ、良しとします。
しかし、みっともねぇなぁ・・・・スパイラルチューブでも買ってきて誤魔化そうかなぁ
このグリップ?イエロー?
家にも次ぎ用にイエローが!? かぶったか
今日は、結構走ったよ、久々だったしね
下界に下りたら地獄 灼熱+渋滞地獄。
まぁ、気を付けて行ってらっしゃい
>このグリップ?イエロー?
メタリックゴールドだ
イエローに見えなくもないが、メタリックゴールドだ
>家にも次ぎ用にイエローが!? かぶったか
なので、かぶってない、安心したまい
>今日は、結構走ったよ、久々だったしね
>下界に下りたら地獄 灼熱+渋滞地獄。
>まぁ、気を付けて行ってらっしゃい
ういさ、NEWパーツ取り付け後は何時も慎重さね
過去にバックステップでやらかしたからね
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