忍者ブログ
HOME > > [PR] > DUCATI Monster1100s > 噂の真相? RSS   Admin NewEntry Comment
会社ではありません。個人のブログです(笑 Triumph SPEED TRIPLE(2011)、KAWASAKI KSR110、サンバー、ついでに工具等に、振り廻されつつ、貢ぐ様を綴っていこうかと思います。 なお、記載されてる事柄は個人的な主観によって書かれていますので、この記事を元にしたトラブルには当方では一切関与いたしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PIRELLI DIABRO SUPERCORSA SPのお話。

M1100sに満を持して装着させて1000kmと言う距離が経過しました・・・

CA3A0198.jpg

ドンッ!リアタイヤ、何の問題点も見当たらない状態。

いったい何処が減っているのかを問いただしたい位、綺麗な状態です。

よく見れば、中間バンクのセンター寄りの辺りオラが一番加速域で使う辺りが薄くなり始めてますが・・・

そうは言った所でこのままで行けば、3000kmは十分狙えるとこだと思います(^^♪

そうは一概に喜んでいられないのがフロント・・・

CA3A0199.jpg

サイドの溝が元から薄めだったとは言えもういい感じで薄いです(ーー;)

しかし、BT002STで多少、BT016やα11で感じていた減ってきてからの変な挙動?を感じません(・・?

そんな他に誇れるほどの腕があるわけでも、まして感性があるわけでもないのですが、

ココ最近、履いたタイヤ達、特にマルチコンパウンド採用のBT016やα11では、

1000km前後でフロントに物凄く違和感が出ていたんです(ー_ー)!!

厳密に言うと、今回このディアブロを履いて確実にそう思います。

見た目にはサイドだけが減ってきているので同じ様な違和感が出そうなんですが、

このディアブロコルサではその不安な挙動?が出てないので、結構減るまでイケそうです。

減り方も、ブリヂストンやダンロップは1000km前後でイキナリ来るのですが・・・

もはや『磨耗して減る』ではなく、『溶けて無くなる』感じで・・・・

ディアブロは徐々に減ってきています。その点も精神衛生上よろしいかと(^_^;)

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
お天気
皆様からの御意見
どんどんコメント残してくれると嬉しいです(^_^)v が、コメントを管理人認証制にしました。
[07/01 赤い彗星?]
[12/10 赤い彗星?]
[12/01 青トラ]
[11/24 青トラ]
[11/24 赤い彗星?]
[11/12 赤い彗星?]
[10/06 ムエタイ]
ランキング参加中
なので・・・ 皆様の清き一票を・・・
blogram投票ボタン
ポチッとなっとしてくれると嬉しい(笑
成分分析
このブログの成分を解析してるようです。
なんか、当たってんだか、的外れなんだか・・・・
お勧め?リンク
個人的にお勧め?な所です。
ブログ内検索
かれんだぁ
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなヤツ
HN:
Kura
性別:
男性
職業:
嫌々ながらも会社員
趣味:
バイクに弄ばれる事
自己紹介:
細々と、バイクやそれに纏わる工具達らに貢ぐ為に会社員やってる阿呆です(笑
あくせす解析
延べ暇人数
㈲亀萬茶屋 いんた~ねっと健忘帖 Produced by Kura
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]