忍者ブログ
HOME > > [PR] > GILERA Runner VX125RST > ($・・)/~~~ RSS   Admin NewEntry Comment
会社ではありません。個人のブログです(笑 Triumph SPEED TRIPLE(2011)、KAWASAKI KSR110、サンバー、ついでに工具等に、振り廻されつつ、貢ぐ様を綴っていこうかと思います。 なお、記載されてる事柄は個人的な主観によって書かれていますので、この記事を元にしたトラブルには当方では一切関与いたしません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の梅雨らしさに流石にウンザリしてます(ーー;)

で、あんまり気楽に乗れないRunnerとは決別することになりました。

と言うか、すでにレッドバロンに置いて来ましたよ・・・・

ちょっと晴れ間があったんで、査定だけしてもらって、もう少し悩もうかと思ってたんですが、

梅雨で思うように乗れないイライラからなのか、サクサクと話は進み、

既に新しいバイクの契約を済ませてたりする無駄な行動力は健在(^^ゞ

次のセカンドバイクに選定されたのは・・・

HONDA SUPER CUB 110

そうです!

とうとう世界のHONDAに乗る事になりました!

セカンドですが^_^;

梅雨明けぐらいには納車かなぁ?

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
お天気
皆様からの御意見
どんどんコメント残してくれると嬉しいです(^_^)v が、コメントを管理人認証制にしました。
[07/01 赤い彗星?]
[12/10 赤い彗星?]
[12/01 青トラ]
[11/24 青トラ]
[11/24 赤い彗星?]
[11/12 赤い彗星?]
[10/06 ムエタイ]
ランキング参加中
なので・・・ 皆様の清き一票を・・・
blogram投票ボタン
ポチッとなっとしてくれると嬉しい(笑
成分分析
このブログの成分を解析してるようです。
なんか、当たってんだか、的外れなんだか・・・・
お勧め?リンク
個人的にお勧め?な所です。
ブログ内検索
かれんだぁ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こんなヤツ
HN:
Kura
性別:
男性
職業:
嫌々ながらも会社員
趣味:
バイクに弄ばれる事
自己紹介:
細々と、バイクやそれに纏わる工具達らに貢ぐ為に会社員やってる阿呆です(笑
あくせす解析
延べ暇人数
㈲亀萬茶屋 いんた~ねっと健忘帖 Produced by Kura
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]